スマートフォン版はこちら

中野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮若市の病院、「中野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 823-0011
住所 福岡県宮若市宮田4795
電話番号 0949-32-0323
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安倍病院 福岡県宮若市長井鶴250-3
菅井整形外科医院 福岡県宮若市龍徳1106-17
杉坂クリニック 福岡県宮若市宮田241-136
あらまき内科クリニック 福岡県宮若市本城字坂井田678-4
鞍手共立病院 福岡県宮若市龍徳554
宮田病院 福岡県宮若市本城1636
宮田病院附属山桜クリニック 福岡県宮若市本城723
宮田病院 福岡県宮若市本城1636
宮田病院附属山桜クリニック 福岡県宮若市本城723
杉山内科医院 福岡県宮若市福丸204-6


おすすめ病院の口コミ

  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
  • SumiReさん
    山野皮ふ科 口コミ
    西鉄都府楼前駅から徒歩1分の土・日診療もある山野皮ふ科は、先生の腕は確か!と人気の皮膚科です。患者さん数も多いのですが、一度受付をすれば外出OKなのは嬉しいです。出して頂ける薬も効き目がよく、症状によっては調合もしてもらえます。アレルギー症状のある方から、ピアスの穴あけまで見てもらえます。痛い治療を頑張った子供にはおもちゃも頂けて、子供も治療を頑張ってくれます。看護師さんが忙しく、手一杯の時には先生が診察室から出てきて患者さんを呼びにくるようなアットホーム感じられる病院です。
  • nakaiさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は間違いないでしょう。福岡では有名な病院です。
    骨折で2回入院しましたが、看護師さんの対応などすべてが良かったです。また、全国のお医者さんが集まって研修会のようなものも
    やってるみたいです。
    実際、骨折しましたが1週間で退院し、その後、何度か診察にも
    いきましたがスムーズに終わりリハビリまで問題なく終わりました。
    私は怪我が多くいろんな病院に通いましたが、お勧めの病院の一つです。
    総合病院なのでその他の病気等もお任せできるのではないでしょうか。
  • RUBY子さん
    くわの内科・小児科医院 口コミ
    くわの内科・小児科医院は、ご夫婦で開業されていて、旦那さんが内科、奥さんが小児科を診ます。どちらの先生も優しいです。曜日によっては小児科の先生が不在で、子供も内科の先生の診察になります。また、木曜午後が予防接種で休診です。診察前に一旦、看護師さんの問診を受けるので、他院より比較的スムーズに診察を受けられる気がします。待合室にはスリッパを脱いで上がれる子ども用スペースがあります。院内に自動販売機があるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野医院の口コミ詳細ページ上部へ